• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年7月 8日 水曜日

トークショー

こんにちはclover
スマイル接骨院スタッフ 房本ですhappy01

毎日 雨ですね。。rain
台風の影響も心配ですねtyphoon

朝晩涼しかったり 蒸し暑かったり 体調がすぐれないという話を
よく耳にします
体調崩さないよう 十分お気をつけくださいconfident

話は変わりまして。。。
先月 お世話になっている保険会社様のイベントで
「さかなクン」トークショーへ行ってきました。。happy02






さかなクン さすが人気ですねnote
会場は満席でしたsweat01

テレビで観る あのまんまのハイテンションで 音楽に合わせて
登場しました。。up

「ギョギョ」と言ったり 飛び跳ねたり 始終ハイテンション。。up
小さい子にも分かりやすく説明してくれる お魚のお話に引き込まれましたconfident

そして クイズ形式で模造紙に魚のイラストを描き 魚の種類を当てたお子様には
そのイラストをプレゼントしていました。。fish

お話をしながら ものすごい勢いで仕上げていくんですpencil
すごい上手なんです
ギョギョギョ~sign01でしたよgood

笑いありの90分のトークショーは 時間が全然足りませんでしたhappy02
魚への熱い思い さかなクンの人の良さがとても伝わりました。。

全国規模でトークショーを行い 大学でのお仕事もあり テレビのお仕事もあり
超多忙なさかなクン。。。ファンになってしまいました


たまには こういうトークショーに足を運ぶのも なんだか癒されて
いいな~と思いましたconfident

写真撮影NGなので さかなクン生の写真がなくて残念sweat02
でも さかなクンに会えて良かった~note





7月20日(月)海の日は お休みになりますyacht


We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs




カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら