• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年7月27日 月曜日

ヘアアレンジ♪

こんばんは 
スマイル接骨院 天野ですclover
メチャクチャ暑い日が 続いてますね
日々32~34度超えsun猛暑日が
当たり前って感じですね

そんな中、
明日は小牧球場にて
愛工大名電 × 刈谷 試合が12:30~
開始予定です
スマイルに来院してくれてるbaseball高校球児に
明日はスマイルから 声援を送りますねheart04


夏休みにも入り
各地で色々 お祭りがありますね
夏は やっぱ個人的には
花火大会が 好きです
昨晩、豊田おいでんまつり花火大会がありました
今年は少し離れた場所からみましたが
やっぱ最高ですねshine








来月は、さらにあちこちで花火大会があるので
お出かけしたいですが・・・
今年は娘2人が、W受験なんですsweat01
でもまったくやる気 スイッチがONされてなく
お遊びモード 全開中ですheart04

お次の予定は
8/1土曜日 岡崎の花火大会
ここ数年 アピタの屋上から
観てます
案外 穴場ですよgood



今年も昨晩 浴衣を着ました
YouTubeで、何度か確認しながら
着付けしました
ヘアアレンジは 中3の娘が大好きで
常日頃から
自分の髪のアレンジ
YouTubeで、あれこれ探し何度か練習するくらいなんです

分かるかな? リボンになってるんですよ


数個のゴム &  数十本のUピン & ピンを使用




ヘアアレンジ
簡単なものもあり
100均で 安くアクセも売っているので
あれこれ楽しめるので お勧めですheart04



今年は後、
一色の大提灯まつり or みよしの大提灯まつりへ
行きたいですnotes
子どもより 私のが遊びすぎかしら?


皆さんもrvcarお出かけが多くなるこの時期
運転には十分気をつけて下さいね
後、熱中症にならないようにエアコンも
上手に使い こまめに水分も
しっかりとって気をつけて下さいねheart04





後、スマイルからお知らせですclover

只今 受付助手スタッフを募集しております
・週に2~3日
・たくさん働きたい方
・特に午後出来る方
・土曜日は月に1回以上出来る方
大歓迎です
詳細は面接にて
お気軽にお電話下さいね
0120-953-039
(代)0566-95-5139




We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs










































































カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら