• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年8月30日 日曜日

信楽焼♪

こんにちは
スマイル接骨院   天野ですclover


やっと長~い夏休みが 終わりますね
ホッと、される方も多いのでは・・・
夏休み最後の土曜・日曜あまり
よいcloud天気ではなく 残念でしたねheart03
急に気温も下がり
また今週はrainが、続く模様です
新学期が すぐ始まります体調管理には十分に
気をつけて下さいねheart04



先日
友達と一緒に安城コロナで出したmailto葉書が
二人とも、当選しscissors
日帰りbusバスツアーへ 行って来ました

滋賀県へ
信楽陶芸村


どこもかしこも狸 だらけでした
様々なお顔の 狸ばかり
憎めない かわいい顔ばかり



こちらは本物の登り釜を
cafeカフェに 改装されていました
いい雰囲気でしたheart02
予約制でしたので 残念sweat01



縁起物として喜ばれる 狸
こちらの意味は「他を抜く」に通じることから
商売繁盛と店の軒下に置かれることが多いそうです


お昼には 熱々のお肉を
近江牛三昧御膳


お肉の御代わりはなくて残念でしたが
ご飯はOKで
ひつまぶしの様に
2度 美味しい食べ方が出来 最高でした

後は
田村神社とtaurus山田牧場にも
より
移動時間が少なく
まったりしたツアーでした


またmaple秋にも のんび~り
busバスツアーへ行きたいですnote


後、
この夏休み
子供と一緒に
手作り
花冠を作製しました
すべて材料100均で・・・



小物を バラバラにして



自分の頭の大きさに針金カットしてリボンを巻き
クールガンで くっつけるだけ


色んなやり方が YouTubeに・・・・
なるべく簡単で
材料もかからないように色んな工夫されてるので
いいとこどりをして
作ってみましたheart04

birthday誕生日  双子コーデ  ring結婚式など
皆さん様々・・・・heart04

前日も100均で
造花購入してきました
いつ?出来るかなぁ~?



後、スマイルからお知らせですheart04

只今 受付助手スタッフを募集しております
・週に2~3日
・たくさん働きたい方
・特に午後出来る方
・土曜日は月に1回以上出来る方
大歓迎です
詳細は面接にて
お気軽にお電話下さいね
0120-953-039
(代)0566-95-5139



We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-953-039
間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs


























カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら