• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年8月 9日 日曜日

TEH ICE(ザ・アイス)

スマイル接骨院スタッフの 房本ですclover

今年の夏は とっても暑いですねsweat01
屋内外で部活をしている息子も 日焼けがクッキリです。。sun

水分補給に毎日 2ℓのペットボトルのアクエリアスと 2ℓのお茶の水筒を
持って行きます。

つい先日 梨園をされている患者様から梨をいただき 先生&スタッフで分けて
持ち帰り キンキンに冷やして息子の部活に持たせました。。good

「めっちゃ美味しかったsign01 友達にもあげた。。 毎日梨がいいsign01」 と大喜びでしたnote

この時期にしか食べられない梨  本当に美味しいですねdelicious


さてさて話は変わりまして。。。
私が 大大大好きなフィギュアスケートheart01
浅田真央ちゃんも現役復帰しましたねhappy01
どうしても観たくて アイスショー愛知公演を観てきましたhappy02




真央ちゃんグッズは 絶対に欲しいと思っていたので
到着してすぐに プログラムと真央ちゃんデザインの応援バナータオル ゲットですgood




これだけでも すごく嬉しいnote


開演1時間前には 席に着きました。。
演技の妨げになるため 撮影は禁止ban
見つけ次第お預かりですってsweat02

なので リンクだけでも撮っておこうと思い  パシャリcamerashine




開演前の製氷中ですshineshine

さすがにヒンヤリします。。
スタンド席だったので そんなに寒くありませんでしたが アリーナや氷上席は寒いのかな。。。penguin

オープニングで選手達が登場し 一旦舞台裏へ戻り 会場が暗くなり 再びライトが照らされると
そこには真央ちゃんが立っていましたhappy02

大歓声でしたup

もう一度観たいプログラムで2位となった 「仮面舞踏会」のステップが始まりましたnote

すっごくすっごく良かったですhappy02

出場選手全員のエキシビジョンも観れて テレビでは聞き取れない
氷上を滑る音も聞くことが出来て とにかく引き込まれました。。

もう大満足happy01  眼福眼福confident

次は絶対 試合を観に行きたいですsign01


さあ お盆休みがスタートした方 まだこれからの方 お仕事によっては
お盆休みがない方もいらっしゃいますね。。
みなさん 事故にはくれぐれもお気を付け下さいね。。

スマイル接骨院は 13(木)~16(日)まで お休み となります。。




We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs



カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら