• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年9月 9日 水曜日

思い出

こんにちはhappy01
スマイル接骨院スタッフ 房本です。。clover

2、3日前から口内炎ができてしまい 痛くてご飯を食べる時に気にしていたら
頬の内側を噛んでしまい それを気にしていたら 舌を噛んでしまい 
もう痛くて痛くて右側全滅ですcrying

口内炎には のどスプレーを吹きかけると効果絶大らしいのですが 本当かな??
やってみようかな~。。

今年の夏は 刈谷のわんさか祭りの花火を初めて間近で観ましたshine
お祭り前日の朝6時から場所取りが出来るということで。。。




5時半に家を出る予定が 5時半に起きてしまい 着いた頃には
既にたくさんの人が場所取りを終えて帰っていく状況でしたが
なんとか場所を確保出来ましたgood

そして当日は 知立駅からシャトルバスに乗って行きましたbusdash
会場はすごい人人人sweat01
でも場所取りをしてあると まったり出来るのですごく良かったですnote


音楽に合わせて打ち上げられるスターライトシンフォニーやスターマインなどが
目の前で観ることが出来て とても迫力がありましたshine





動画も撮りまくり 感動しまくりでしたhappy01
帰りのシャトルバスに乗るにもすごい人なので 知立駅まで歩いちゃいましたrun
1時間くらい歩きましたが 全然苦にならず楽しかったです
来年も絶対行きたいですsmile


そしてそして。。。
スマイルを退職された まーやんの送別会を開きました。。beer

いつも笑顔で明るいまーやんには いろんなことを教わり 
思い出もいっぱいですconfident

最近見かけないけどどうしたの? と心配して下さる方もたくさんいらっしゃいました。。
まーやん元気ですよhappy01


先生とパシャリcamera




スタッフみんなでパシャリcamera



心の宝となる思い出を大切にしたいです





We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs





カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら