• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年10月 8日 木曜日

前向きに

こんにちはhappy01
スマイル接骨院スタッフ 房本です。。

朝晩肌寒く 秋めいてきましたねmaple

快晴の空が とても綺麗です 




先日 タレントの北斗晶さんが 乳がんの手術を受けたことで
乳がん検診がとても注目されていますね。。

実は私。。。 
どう見えてるか分かりませんが こう見えて乳がん闘病中ですsweat02
全然元気ですけどconfident
ブログに書くのもどうかな?と思いましたが 身近にいることで検診の大切さを
知っていただけたらいいなと思いまして。。。

3年前に自分でシコリを見つけちゃいましたbearing
小豆が入っているような硬さでした。。
怖くて誰にも言えずに1週間過ごし でもやっぱりシコリがある。。
旦那さんに話したら 「なんで早く言わないのsign02」 って そりゃそうなりますよねsad

すぐに病院を予約して 検査をしてもらい後日電話があり 
「結果が出ましたので 必ず身内の方とお越し下さい」 downdown

まさかね?まさかね?と 全然覚悟もできていないまま病院へ。。

「覚悟してきたかもしれませんが 乳がんです」 って 覚悟できてなかったから
一気に涙が溢れて 先生の話が耳に入ってきませんでしたcrying

必ず身内の人と来るようにって こういうことなんだと思いました。。

1週間後に手術  リンパ節に転移していたら全摘。。
えっsign02 何言ってるのsign02 という感じでしたよ。。

仕事行けない。。
病院帰りに先生の所へ行き 泣きながら話をして しばらくお休みを
いただきました。。

それから1週間足らずで 先生・先生の家族・スタッフ・スタッフの家族が
千羽鶴を折ってくれましたweep
めちゃくちゃ嬉しかったです

入院当日



リンパ節に転移が認められなっかたので なんとか温存できましたが
見えない癌が全身に散らばっているといけなので 放射線治療と
5年間のホルモン療法が始まりました。。
3ヶ月に1回 お腹に注射もしてます。。
この注射の針が爪楊枝くらいの太さなんですcoldsweats02
毎回ドキドキするsweat02
お腹をアイスノンでキンキンに冷やして感覚麻痺させてからの注射ですsweat01

手術から 3ヶ月後くらいに 仕事に復帰させていただきました。
ホルモン療法の副作用は地味にキツいけど それ以外はなんともなく元気です。。
まだあと2年も治療が続くけど 明るく前向きに乗り越えていこうと。。。happy01

なんでもない平凡な日々が幸せだな~と心から思いますconfident




最後に 先日息子のハンドボール部の新人戦大会へ手作りの応援グッズ持参で
行ってきましたgood


バンバン バンバンバン って叩いて応援するアレですwink



みんな頑張って 準優勝でしたhappy01







We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs
















カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら