• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年11月 3日 火曜日

神頼み♪

こんにちは 
スマイル接骨院  天野ですclover

もう11月 ホント早いですね~sweat01
すっかりmaple秋です
皆さんは どんな秋を満喫してますか??

私は restaurant食欲の秋を暴走dashしています
だから
ちっとも体重が・・・・・・
ほんの少し前に ダイエット目的でrunランニング始めましたが
なんとsign03
この急な寒さで も~
おしまい
この冬でさらに体重増加間違いなし
あ~ぁsweat02
私の神頼みは 
何もしなくても痩せていく事だわ~heart04
かなり図々しい
お願い事ですよねsweat02



先日、
大安で sunお天気もいい中
上の子 高3の娘と

学問の神様で有名な岩津天満宮へ
合格祈願へ
行ってきました


『願掛け撫で牛』
願い事に応じて 牛の体を撫でるといいそうです
もち、娘は
何回も頭を なでなでしてました




『水掛け牛』
こちらは 願い事別に 柄杓があり
願い事をしながら柄杓で お水を掛けるんです


『重軽地蔵』
こちらは 写真のアップないですが
娘に勧めたが
なんでか? やらなかったんです
両膝をついて 願い事を唱えながら持ち上げて
持ち上がると
願いが叶うと言われています
是非やってみて下さいね

その他にも
色々、あるんですよ
またすぐ下の子供で お世話になると
思いますが・・・・・



この長~い 階段
帰り道けっこう きつかったです

確か
3年前のお正月は
上まで辿り着くのに2時間
以上かかったんです



また
いい報告しに
娘と 訪れたいですheart04


We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs












カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら