• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年11月29日 日曜日

松茸食べま栗❤

こんにちは スマイル接骨院 天野ですclover
つい先日まで
maple秋を肌で感じていたのに・・・・

急に冷え込み 
一気に冬が来ましたね
皆さん体調は 崩されていませんか?
インフルエンザの予防接種はもう?打たれましたか?
まだ
インフルエンザが、流行したとは聞きませんが
かからない為にも
予防接種 & 手洗い & うがい & マスクをして
十分に気をつけたいですね
院内でも予防の為 マスクを着用させてもらってます



先日
日帰りbusバスで木曽路方面へ行って来ました
初の松茸食べ放題
制限時間clock50分


50分では
始め 物足りないと思ったけど
十分に 7大食べ放題を満喫しました



やっぱ1番は 
焼き松茸が お勧めです


こんなにあってもあっという間に
なくなってしまうんですsweat01


お土産には
手が出せませんでしたが記念に
cameraパチリと 収めてきました

食べま栗

こちらは 南陽軒さんの栗柿
これは本当にお勧めです
一人で 一箱食べたかったですheart04


富士見台高原ロープウェイ 
 
maple紅葉は いまひとつでしたが
雲海が とても綺麗でした
こちらは四季折々 楽しめるところのようです
  
妻籠宿

久しぶりに 訪れた妻籠宿
食べ放題でお腹が本当に
ちょ~満腹だったのでsweat02
五平餅や おやき 栗きんとんなど色々ありましたが
食べ歩きはさすがに残念 出来ませんでした
しかし、
特典でついていた
栗ミニソフトクリームは平らげました
こちら
最高に美味しかったですheart02

今まで日帰りバス旅行 行きましたが
1番最高でした
これも
また来年bus参加するの決定しましshine

食べる話ばかり・・・・
体重増加は 言うまでもないですよね
トホホホsweat01

でも
しっかり食べて 寝て
しかっり働けば問題ないと思ってる
今日この頃で~す
皆さんも そろそろ
beer飲み会の季節ですね
食べ過ぎには 注意して下さい
そして
飲んだらrvcar乗るなも忘れずにして下さいねheart04


後、スマイルからお知らせです
12月5日 土曜日は
お休みさせて 頂きます
振り替えは
12月23日 祝日(水)
1日 通常どおり診療いたします
ご迷惑おかけ致しますが
お待ちがえないよう宜しくお願い致します




We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs





カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら