• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2015年12月29日 火曜日

最後のご挨拶・・・❤

こんばんはmoon1 
スマイル接骨院 天野ですclover

本日29日 
午前で 年内の診療が終わりました
1年 本当にありがとうございましたheart04
今年も 残すとこ2日ですね

やっぱ年末?のせいか
何かと忙しく本日の 中抜け中に
やっと年賀状 終わりましたsweat01
大掃除は、まだやりたいとこ 気になるとこが多々あり
31日まで かかりそうです
皆さんは もう?お済ですか?
大掃除中の 怪我など 十分に気をつけて下さいねheart02

多くの方が お正月休みに入られ
bullettrain帰省されたり  rvcarお出かけされたりと・・・
お車に乗られる機会が 多いと思いますが
皆さん十分運転には 気をつけて下さいねheart04


今年は
嬉しいnotes悲鳴が出ちゃうほど
ガソリンが 安いですよね
どこかへ お出かけしたいよ~notes
しかし・・・
我が家は 受験生がまだ一人いるので
お出かけng 残念ですsweat02


今年は
自分への ご褒美にpresent
福山さんの
25周年記念ベストアルバムを 買っちゃいましたheart04

やっぱ
この声 いいですね
毎朝 毎回 運転中 ガンガンかけて
酔いしれてますheart04



我が家の年賀状のまとめを
ご紹介ですclover
以前 TVtv はなまるでやっていたものです
毎年その年の 
・年賀状を 紙にプリント
・丁度良いサイズの厚紙に貼る 2枚用意
・布製のガムテープに貼り
・届いた年賀状を 挟みこむ
  翌年 年賀状チェックするのに便利ですよheart04
   
 
 最後に
皆様 良いお年をfujiお迎え下さい
2016年も 何卒宜しくお願い致します


スマイルから お知らせですclover

30日(水)~新年3日(日)お休み
 4日(月) 午前午後とも診療 19:00まで
 5日(火) 午前午後とも診療 19:00まで
 6日(水)~ 通常通り 20:00まで診療
11日(月) 祝日のためお休み



We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル

0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs








カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら