• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年2月 1日 月曜日

浦村かき 食べ放題❤


こんにちは 
スマイル接骨院 天野ですclover

早いですね~ もう2月です
なんだか 日々そんなに充実してないのに
あっという間に 
一ヶ月が 暮れていってしまう今日この頃ですsweat01


そんな日常にも 
やっぱ楽しい事がないと
ダメな私heart04

昨年から申し込み
ずっと楽しみにしていた
日帰りbusバス旅行
2016年 第一回目は
浦村かき食べ放題 & 伊勢神宮初詣へ
行って来ました

前日にsnow雪が降り
キャンセルになってしまうかと ヒヤヒヤ
していましたが 大丈夫でした

おしゃべり & sleepy爆睡しているあいだに
あっという間に 到着

今回は 
浦村かきの モトかき養殖場さんにて



90分の食べ放題でした



右側は 焼きかき
左側は 蒸しかき
どちらも もちろんアツアツです



こんなに!!!!!
食べました~ 
冗談 こちらは4人グループの方達です
それにしても 凄いですよねsign03




かき飯 かき汁 佃煮 
こちらにも かきがふんだんに入ってました



かきフライ
揚げたての かきフライめっちゃ最高に
美味しかったですheart04
こちらは おかわりはなしです


さらに なかなかない 飲み物持込OK
相席になった方に barワインをちゃっかり頂き 
本当に幸せな時間でしたheart04




こちらは 昨年2015 12・23 オープン
スヌーピー茶屋です




スヌーピー好きには たまらない
メニューばかりでした
お腹 いっぱいでしたが・・・・・
恐ろしいsweat02 別腹です



初詣も ちゃんとしてきました
欲張ってあれこれ お願い事してきました

また来年も 必ず来ること
近いました

さぁ~ 次は何を 楽しみみつけて
お仕事 頑張ろうかなぁ~heart02

また皆様からも
情報お待ちしております

まだまだ寒さ続きます
さらに インフルエンザ
流行りだしてきています
まずは 手洗い & うがい & マスク
忘れずにしましょうね


We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs



カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら