• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年2月10日 水曜日

和太鼓


こんにちは
スマイル接骨院スタッフ 房本ですclover

中学2年生の息子の学校では インフルエンザ大流行で感染拡大防止のため
授業も短縮したり 今週の朝、帰りの部活動は全て中止になりました。。

受験シーズン 3年生に広まらないといいですけどねbearing

娘の高校でも
「朝から欠席の電話が鳴り止まない」 と先生が言っていたそうですsweat01
気をつけるにも限界があるけど 手洗いうがい マスクの着用は必須ですねcoldsweats01


先日 娘の部活動で知多にある
日本福祉大学附属高等学校へ行ってきましたrvcardash
と言っても 送迎だけですけが。。。

昨年 16校の和太鼓部が出場する県大会が行われ 
日福の和太鼓部はプロかと思うほど 凄かったですhappy02
会場内の驚きのため息も 凄かったです。。

その時の出場校との 一日合同練習が日福でありましたschool

各高校が太鼓を持参するので 体育館に目一杯 太鼓が並べられ
音も凄かったそうですcoldsweats01

いろいろな高校との親睦も深まり とても良い刺激を受けたみたいです。。

今は 3月の岡崎桜まつりの太鼓フェスティバルに向けて猛練習中ですgood

和太鼓経験ももうすぐ6年目に入り 受験生の年になります。。
悔いのない高校生活を送ってほしいですconfident





そして 送迎の合間に 常滑のイオンへ行ってきましたhappy01

行ったのは2回目ですが 相変わらずの賑わいですねsweat01

何が凄いって 外ですよね。。。


サーキット場





スケート場





アスレチック




ここは本当にイオンsign02 と思ってしまいますhappy02

こっちメインの方も多いかもですね。。。



今週末は気温が上がるみたいですね。。
寒暖差が激しいので 体調崩さないように気を付けて下さいねconfident



11(木)祝日は休診になります



We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717


スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs




カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら