• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年3月10日 木曜日

趣味もほどほどに!?

こんにちはclover
スマイル接骨院スタッフ 房本ですhappy01

3月に入り 暖かい日も多くなり 過ごしやすくなってきましたが
花粉症が辛い時期でもありますねsweat02

症状が出る前から 毎日食後にヨーグルトを食べることによって
乳酸菌がアレルギー症状を抑えてくれるみたいですねgood

空腹時に食べると 胃酸で乳酸菌が死滅してしまうので 必ず食後だそうです。。
毎日続けることが大切ですけどねconfident



最近私は 年甲斐もなく あるものにハマってしまいましたsweat01

今まで 韓流とかそんなに興味もなくましてや K-POPなんて全然でしたが
たまたま KATCHの歌番組でK-POPが流れていたので 試しに観てみましたtv

『なにsign02 このキレキレのダンスsign01
めっちゃ カッコイイじゃないですかsign01
高校生の娘にもみせたら 一緒になってハマってしまいましたhappy02
ファンクラブ加入決定sign03




動画を検索すると いっぱい出てくるじゃないですか~ 楽しいhappy01
そんなある日。。。
スマホで長時間同じ姿勢で動画をみていたためか 
首から肩、腕にかけて激痛が。。。shock
どうしていても痛い 辛いcrying

我慢できず先生に診てもらいました。。
頚肩腕症候群 だそうですsweat02

とにかく少しでも痛みを和らげたい。。
患者様の気持ちがよくわかりますwobbly


3D刺激装置アキュスコープで治療スタート。。




3D刺激装置は中周波電流および微弱電流を立体的に通電することで
関節や筋肉のこわばり、痛みの除去により効果の高い治療器です。。

そして 微弱電流器アキュスコープやマイオパルスと組み合わせると
さらに高い効果を発揮します。。

このコンビネーション治療をしてもらい あの時の辛い痛みが 
だいぶなくなりましたconfident

今は毎日肩を回して 肩甲骨を動かすようにしています。。

皆様も痛みで悩まずにご来院下さいねconfident



【お知らせ】

3月19日(土)は午前お休みさせていただき
午後1時~4時の診療になります




We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!

https://www.facebook.com/smilebs







カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら