• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年4月12日 火曜日

嬉し泣き

こんにちは
スマイル接骨院スタッフ 房本ですclover

4月になり 新生活スタートですねshine
我が家は 高校3年生になった娘が 18歳の誕生日を迎えましたbirthday

プレゼントpresentは何にしようかと 喜ぶものは何だろうといろいろ考え。。。
娘がハマっている大好きなグループの
アルバムを手作りしてみることにしましたhairsalon

見つからないように 夜な夜な作業していましたsweat01



誕生日当日は ズコットチーズケーキを作ってみましたcake



ちょっと崩れちゃいましたが 味はバッチリgood

プレゼントをすぐに渡さなかったせいか 
娘はケーキだけでプレゼントは無いと思っていたらしく。。。

「おめでとうnote」って渡したら ニコニコ笑顔になり
手作りアルバムとずっと欲しがっていた NIKIのライオンのぬいぐるみを
見て 大喜びで涙流して泣いちゃいましたhappy02

予想外の喜びようで ビックリでしたcoldsweats01

それを見ていた おじいちゃんまで泣いちゃって。。。
「なんで じいちゃん泣いてるの~」って言いながら 私まで泣いちゃって。。

涙あり笑いありのお誕生日で なんだかほんわかしましたheart04

今年は受験生。。。
夢を叶えるためにも 頑張って欲しいですconfident






<お知らせ>
GWのお休みは カレンダーどおりです




We smile,For smile
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!

https://www.facebook.com/smilebs

















カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら