• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年5月 3日 火曜日

車・・・傷

sunこんにちは
スマイル接骨院 天野です

GWも中盤ですね
昨日は、
夕方からは、typhoon強風&rain雨に

折角のよていも、台なしに


皆さんは、GW満喫されていますか?
帰省されたり 旅行で長距離運転されたりとrvcar車の運転
する機会が多いと 思いますが
十分運転には 気をつけて下さいねheart04



我が家は 子供も大きくなり家族での予定が
なかなか合わせる事が 難しくなりsweat02
うれしいような? 悲しいような?
お年頃に・・・・・
なので唯一 restaurant外食ぐらいは時間あわせ
お出かけに
昨晩は、近くの ゆず庵に
1時間以上 待ちました
とっても美味しかったです
係りの人が 驚くsign02sign03くらい
食べたとおもいます
別腹のデザートも、一人で杏仁豆腐を5個食べました
これが本当に 美味しいんです
また 皆さんも召し上がって
見てください



3月末に 車を 当逃げされsweat02
最悪の 状態に
camera写真をアップしようとしましたが
PCの調子悪く
載せれませんでしたsweat01


当初は、
乗ってしまえば勿論 見えないから気にはならない
と、思い修理も考えていなかったんですが・・・

しかしやっぱ
気分悪く
一人あちこち修理屋さんへ持って行き見積もり出していただき
検討すること2週間
1番良心的で 係りの方の説明
色々お話も聞かせてもらい
わりと近くにあるT様 板金工業所さんにお願いしました
GWには 間に合うか?しんぱいでしたが
きれいに 直して頂きました
お値段も1番 格安でしたが
きれいに 直りました
満足の仕上がりでしたheart04

やっぱ気分も全然違いました
直して頂きすぐ
土岐のアウトレットまで爽快にrvcarドライブできました


しかしこの夏 上の子が免許とれる予定??
きっとすぐボコボコ 傷だらけにされること間違いない
ですが
それまで再び 傷を
つけられたり
付けたりしないように大事に乗りたいです




楽しいお休みもあっという間に 終わってしまいますが
sunお天気には 恵まれたいですね
また、GW明けには皆さんの楽しいお話聞かせて下さいねheart04

スマイル接骨院は
暦通りでの 営業
6金曜から通常営業です







カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら