• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年7月20日 水曜日

物欲

こんばんは
スマイル接骨院スタッフ伊地知です☆

3連休もあっという間に終わりましたね〜!
とは言っても、なんだかんだバタバタと充実しておりました


夫のボーナスをほんの少〜し拝借して
まず向かった先は名古屋!

滅多に行かない名古屋で
1年前から押さえ込んでいた物欲は見事崩壊!
ずぅ〜 っと 欲しかった物もゲット出来て
大満足でした♪


2日目は 調子にのって
主人と長島ジャズドリームへ☆

またもや物欲放散かと思いきや
買ったのは
2人合わせて3000円のTシャツ1枚のみでした


2日目にして貧乏性の復活です

交通費のほうが
高くついたような…( ;´Д`)


結局
何も買わなかった主人がかわいそうだったので、帰りに近場の居酒屋へ☆
もちろん私は
(代行代がもったいないので)
ハンドルキーパー!\(^o^)/ 笑

主人にとっては 物欲よりも
飲食の欲求を満たすほうが幸せなんだそうです

わたしは物欲も食欲も人一倍ですがね
(´・_・`) ←


そんな主人に感謝しつつ、
今週も笑顔で頑張りたいと思います!


まだまだ暑い日が続きそうですが
みなさんも小さな幸せを沢山みつけて
楽しく過ごしてくださいねっ(^^)/☆

pic20160720003727_1.jpg

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら