• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年8月 7日 日曜日

引退

こんにちはhappy01
スマイル接骨院スタッフ 房本です。。

厳しい暑さが続いてますねsweat01
暦の上では立秋を迎えましたが 朝夕もまだまだ暑いsweat01
そして この暑さの中 夏の甲子園も始まりましたね。。baseball
毎年感動しますconfident


我が家の中3の息子は 先日ハンドボール部を引退しました。。
最後の大会 西三河中学校選手権大会があり スカイホール豊田へ
行きました。。


手作りの応援グッズに スマイル接骨院のうちわ持参で。。
ママ友も持ってきていましたgood
おぉ~!って感じで ちょっとパチリcamerashine





西三河大会ともなると さすがに強いチームが多く 県大会への道は
厳しいですね。。

それでもみんな おもいっきり悔いなくいい試合ができたと思いますconfident
保護者も涙なしには見られない試合でしたweep




素敵な仲間に恵まれ 絆も深まり 何かに向かって頑張ることの意味など
ハンドボールを通して学んだことはたくさんあると思いますconfident

スポーツって 本当にいいな~と思います。。


最後のミーティング


この後 顧問の先生が一人ひとりに言葉を交わし 泣いている子が
たくさんいました。。
息子も泣いていました。。
そんな姿を見て 母はまた号泣ですcrying

引退か~。。
あっという間の3年間でしたweep

顧問の先生方や保護者の方々には感謝の気持ちでいっぱいですconfident



8月に入り もうすぐお盆休みに入る方も多いですね。。
帰省や旅行やお仕事の方などいろいろだと思いますが 車の運転等
事故には十分気を付けて下さいね。。



《スマイル接骨院のお盆休み》

 8月11(木) ~ 15(月)

16(火)より通常診療となります






カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら