• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年9月12日 月曜日

素敵な女性専用

スマイル接骨院スタッフ 房本ですclover

朝夕が涼しくなり だんだん秋めいてきましたねconfident
昼間はちょっと暑いですが。。。sweat01

今週は中学校の体育祭があるので 仕事のお休みもしっかり確保していますが
天気が心配です。。sweat01


お休みと言えば。。。 近所に住む幼馴染みとはお互いシフトを把握しているので
休みが合えば週に一度は会っていますwink

つい先日は 久しぶりに 『イオンモール名古屋茶屋』 へ行きましたrvcardash

お互い気兼ねなく 服を見たり 雑貨をみたり 美味しいご飯を食べながら
話は尽きず。。。
とても楽しい時間を過ごせますhappy01


久しぶりに名古屋茶屋へ行って びっくりしましたsign03


これです


女性専用のトイレがありましたheart02

すごくないですかsign02

入ってすぐに噴水ですsign01

もうびっくりしすぎて。。。 誰も居なかったので写真撮りまくりですcoldsweats01


個室一つ一つが 全部違うんですsign01


すご~い












めっちゃ可愛いup
お部屋みたいですよねheart04

個室がこんなにお洒落なトイレは初めて見ましたhappy02


パウダールームも 素晴らしいnote



ご自由にどうぞ~ってクリームとかも置いてありますwink

このトイレに入ったら 居心地が良すぎてなかなか出てこれないと思いますcoldsweats01

女性の方 イオンモール名古屋茶屋へ行くことがありましたら
是非入ってみてくださいhappy01
トイレなのにテンション上がりますup


9/19(月)、22(木)は
祝日のため お休みさせていただきます


カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら