• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年9月22日 木曜日

北海道は でっかいどー!

こんばんは
スマイル接骨院スタッフの伊地知です^_^

凄い勢いの台風がきていたみたいですが
みなさん大丈夫でしたでしょうか


わたしは 3泊4日で北海道に行ってきました!
実は、結婚2年目なのですが 今更ながらの新婚旅行でした(*^^*)

1週間もお休みをいただき ありがとうございました☆


北海道といえば…
札幌ラーメン、旭川ラーメン、海鮮丼、ジンギスカン、とうきび、寿司、生牡蠣、ルタオ、札幌ビール、、、、

とにかく美味しいものが たっくさん!

今回はひたすらグルメの旅でした☆( )


有名なものは全て食べ尽くし
旭山動物園や上野ファームで遊んで
すすきので飲み歩き
小樽では人力車に乗って観光したり
ガラス工房でとんぼ玉を作ったり
最後は
北海道に住む友人家族と洞爺湖観光!


北海道を存分に満喫してきました♪



ただただ…

北海道 さっむい!)

予想以上の寒さに
上着を買い足しました 笑


愛知も 朝晩冷えてきましたね
体調を崩さないように
出かける時は羽織れるものを持って
体温調節してくださいね( )

pic20160922215806_1.jpg

pic20160922215806_2.jpg

pic20160922215806_3.jpg

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら