• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年10月16日 日曜日

スポーツの秋

こんにちはhappy01
スマイル接骨院スタッフ 房本です。。
今日は とても良い天気ですsun
正に秋晴れmaple
こんな日は どこかに出掛けたくなりますrvcardash

この時期は運動会や秋祭りがあったりで 毎週花火があがっているように
感じますsmile

4月から始めたバスケットボールは先月行けなくて 今月久しぶりに行って来ましたbasketball
今回はいつもと違い ハンド部を引退し 受験生なのにダラダラしている中3の息子と
参加しました。
同じチームのお友達の子供も 部活も同じ仲良し同級生なので一緒に参加しましたgood

部活を引退してからは かなりのダラダラモードだったので 
こてんぱんにしてやろうsign02 と思っていたら こてんぱんにやられましたsweat01

動きが速すぎるsign01
当たり前か~coldsweats01

そして バスケも上手になってるhappy02
でも私がシュートを決めると 「ナイシューsign01」と言ってくれたりして。。。
そういうこと言ってくれるんだ~と 些細なことで喜びを感じましたconfident

娘とは 共通の趣味もあり 一緒に出掛けることが多いですが
息子とは なかなか行動を共にすることがないので 今回バスケに誘うことができて本当に良かったですhappy01 

みんなも 「いい刺激をもらった」 「来月も来てね」 とか言ってくれて
中3男子二人も楽しそうでしたhappy01

久しぶりにスポーツしている姿を見ることができて 嬉しかったですconfident 
そして 一緒にスポーツをできる場があることに感謝ですsign01










カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら