• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2016年11月 8日 火曜日

一歩前進

こんにちは
スマイル接骨院スタッフ 房本ですhappy01

日に日に寒さが増していきますね。。
体調管理に気をつけてくださいねconfident

先日 高校3年生の娘の大学入試があり 無事に合格できましたshine
夢に向かって一歩前進ですgood




そんな娘とは 好きなグループのライブへ一緒に行ったり 共通の話題でよく盛り上がっていますup
今時の子達は ツイッターで仲間を集い ライブ会場でプレゼント交換をするんですね。。present
娘は ファンなら分かる ぬいぐるみを目印にして 待ち合わせしていました。。




そんな楽しみ方もあるんだ~ と思いながら隣で見守っていましたconfident

若い年齢のファンが多いグループのライブなので 正直恥ずかしい気持ちがありましたが アリーナ花道前から2列目の席で テンションはあがり 隣の席の方は私と同じような年齢の方で一安心しましたsmile

『若い子ばかりで会場入るまで恥ずかしかったです~』って話したら
『娘さんいるからいいじゃないですか~ 私なんて東京から一人で来ちゃいましたよ~』と笑って いろいろな話をして一緒に盛り上がりましたnote

『また どこかで会えたらいいですねhappy01 と言ってお別れをして こんな出会いも楽しいな~と思いましたconfident

来月 また娘と行ってきますgood

我が家には もう一人受験生がいるので まだまだ気は抜けませんが。。。sweat01




カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら