• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2017年1月10日 火曜日

ガンバレ受験生!

スマイル接骨院スタッフ 房本ですclover
新しい年を迎えましたねfuji
今年も宜しくお願い致しますconfident

我が家には とっても心配な受験生が居るため お正月休みに合格祈願へ行ってきましたrvcardash
覚悟はしていましたが すごい人でしたsweat01

お守り一つでは心配なので 合格必勝セットを購入sign01
そして 絵馬もしっかり書いてきましたpencil




なんとか頑張ってもらいたいですhappy02
私の心はずっと落ち着きませんsweat02


そして 中学最後の冬休みは少年野球チームとのOB戦がありましたbaseball
部活はハンドボール部だったので 久しぶりの野球に懐かしのメンバー。。。
受験生だけど全員集合できてとっても楽しかったみたいですnote


  現在               小学生の頃

フォームは変わらないもんですかねconfident
このような機会を与えてくださり心より感謝ですshine





みんな大きくなって嬉しさもあり 手が離れていく寂しさもあります。。。

今月はセンター試験もあります。。。

ガンバレ受験生sign03





カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら