• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2017年1月20日 金曜日

鹿児島帰省〜★

こんばんは(^^)
スマイル接骨院スタッフの伊地知です

ここ1週間、急激に冷え込みましたね
愛知は雪が積もったとか!
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は先週までの10日間
お休みをいただき
半年振りに鹿児島へ帰省しておりました☆彡


地元は もの凄い田舎ですが
行きたいところも たっくさん
会いたい人も たっくさん
10日間とてもハードに動いてました


まずは実家に帰ってビックリ!

うちの父は電気工事業をしていて
街のイルミネーションの取付なども行うのですが、
それにハマったのか
イルミネーション用のLEDを集めて
実家の庭も電飾しまくりでした

去年も凄かったけど
今年は更にグレードアップ!

孫が喜ぶからやめられないんだそうです(´・_・`)笑


それから
家族で飲みに行ったり
神社にお参りしたり
父の仕事の手伝いをしたり
祖母の家でご飯を食べたり

なんだかんだ
実家はいいですねぇ


そして最後は友人の結婚式!

高校を卒業して もうすぐ10年…
この歳になると
友人の結婚式は同窓会へと化します

地元を離れ
就職したり結婚したりで
みんなで集まる機会も少なくなりました


3年ごとに 誰かしら結婚式をあげてくれたらいいね〜と身勝手な話で盛り上がって解散☆\(^^)/


またみんなと会えるのは
いつになるやら…

少しさみしい気持ちで
帰りの飛行機に乗りました


が!

早く愛知に帰って
ペットのウサギさんに会いたくてたまらない
みんなに早くお土産を渡したい
旦那のご飯も作らなくては


愛知に引越して3年★

いつの間にか
私のホームは愛知になっていたようです


相変わらず赤味噌は苦手だけど
愛知県 love!\(^^)/

これからもお世話になります☆☆

pic20170120084404_1.jpg

pic20170120084404_2.jpg

pic20170120084404_3.jpg

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら