• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2017年2月11日 土曜日

プレゼント

スマイル接骨院スタッフ 房本ですhappy01

立春を迎えましたが 2月は一番寒さが厳しいですねhappy02
風邪、インフルエンザ予防にも 手洗いうがいをしっかりしなくちゃsign01ですねconfident

先日 元スタッフの まーやん(まどかちゃん)と岡崎市美術博物館にある
『YOUR TABLE』 さんへ行ってきましたrvcardash

とてもお洒落なカフェでしたcafe



ささやかながら まーやんのお誕生日のお祝いをしましたbirthday


可愛い磁石が欲しいと言っていたのを思い出し プレゼントしましたpresent





テーブルに並べて見ていたら 

『可愛いですね~ 手作りですか~?』
と 気さくな定員さんばかりで 和やかな雰囲気のお店でしたheart04
手作りではないですけどねsweat01
まーやんにも とても喜んでもらえたので良かったですnote

時々会ってお喋りしてますが 話は尽きませんhappy01
一緒に働いていた頃が懐かしいですconfident

まーやんが退職して1年以上経ちますが 今でも気にかけてくださる患者様もいらっしゃいます。。
元気ですよ~happy01




高台にあるお店で 夜景も見れそうなので ディナーに来てみるのもいいと思いますshine




美味しい料理をいただいて たくさんお喋りをして 心もお腹も満たされ
また近々会う約束をして帰りました。。










カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら