• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2017年3月22日 水曜日

初めての〇〇

こんにちは
スマイル接骨院スタッフの伊地知です☆


三連休は天気もよく お出かけ日和でしたね!
花粉症の方には辛い時期かと思いますが
やっと春らしくなって なんとも嬉しい限りです(*)


さてさて、
私事ですが おかげさまで
先月28歳になりました

思い返してみると
28年間 音楽しかしてこなかったし…
自分には何もなくて つまらんな〜…
(°_°)

そんなことを呟いていると
ある患者さんが
今からでも遅くないよ〜?
私は40になってから資格とったりしたよ〜
と教えてくれました



「経験は学びを越える」

どんなに小さなことでも!
続けられなくてもいい!
一度でも経験してみることで
話題が広がる、世界は広がる!

と、いうことで
今年は やった事ないこと始めてみよう!と思います\(^o^)/

その名も「初めての〇〇」
毎月1回は経験のない事をしていくことが目標です★

さっそく 先月は
初めてのジム!
運動きらいなので行った事がありませんでしたが、汗をかくって気持ちいいですね〜
自分の筋力の無さを思い知らされて
いい経験になりました

そして 今月は
初めての陶芸体験!
岐阜県の土岐市にたまたま用事があり
土岐といえば 陶器でしょ!笑
ということで
お皿と 日本酒を飲むためのおちょこを作りました

おちょこは簡単ですよ〜と説明を受けましたが
小さく作るのに苦戦し
結局 焼酎グラスになってしまいました

やっぱり九州人は焼酎を飲めということでしょうか。。笑

何にせよ 2ヶ月後の焼き上がりが楽しみです♪


初めての〇〇
これからも続けて
経験値を上げていきたいと思います(^^)♪

pic20170322001256_1.jpg

pic20170322001256_2.jpg

pic20170322001256_3.jpg

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら