• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2017年4月 3日 月曜日

旅立ち ☆彡

こんにちはhappy01
スマイル接骨院 スタッフの松田です。

cherryblossom春は出会いと別れの季節ですね~




先日、宮城県の高校に入学するために長男が旅立ちましたairplane





スーツケースとバッグを合わせて4つ持って一緒に宮城に行ってきましたよ!

飛行機に乗るのは新婚旅行の時以来なので17年ぶり・・・
すごい加速で飛び立ち、まるでジェットコースターかのようなドキドキbearing
途中、雲の中を不安定にグラングラン揺れましたshock

小型機だからかな~、怖かったぁsweat01



でも飛行機って速いですねsign01
離着陸の準備に時間がかかるだけで、実際は飛び立って30~40分で仙台上空にいてちょっとビックリしましたairplane
 airplane



親元を離れての寮生活
今までなんの苦労もなく、至れり尽くせりでなんでも祖母にしてもらっていたから大丈夫かな~

3年後に成長して帰ってくるのを期待ですねsmile





入寮日からわずか1週間で、早速6泊7日のサッカー遠征がありました。

しかも岐阜県に数日滞在するというので、もちろん応援に行きましたよ~notes

元気そうな姿も見れたし、「楽しい~」と言っていたので一安心です




入学式にはまた会えるけど、次にサッカーを見れるのはいつになるのかなぁ。
サッカーでの成長もまた期待ですねっsign03








movie
長男と同い年で、生まれた時からずっと一緒にいた姪っ子が、長男のためにメッセージ動画を作って旅立つ直前にプレゼントしてくれました。

みんな ありがとうweep






カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら