• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトの院長ブログ

2015年1月25日 日曜日

全国大陶器市@マラソンの足の痛みなら知立市のスマイル接骨院

こんばんは。
今日はポカポカ陽気の日曜日。

7歳から始めた野球ですが、
今日から34年目のシーズンが開幕しました。
年々、思うようなプレイができず出場機会が減ってますが野球とチームメートが好きで何とか続けています(^^)

緊張感ある今日の試合も今季初ヒットと初エラーをしっかり記録してきました(^^;;
チームも惜敗。
今年こそ知立で優勝、狙います。
野球がやりたいけどチームに所属してない方、
いつでもお気軽に声かけてください!

午後からは豊田スタジアム特設会場で行われてる大陶器市へ。
全国の有名な焼物の器がたくさん売られてて、
なかなか楽しかったです。
有田焼、益子焼、萩焼、笠間焼、九谷焼などなど。
詳しくはこちらhttp://dai-toukiichi.com/index.php

2月1日までやってるみたいなんで、
興味ある方はぜひぜひ行ってみてください。


それからは、マイブームのジョギング。
豊田スタジアムから13kmだったので走って帰ってみました。
途中、道に迷って結局15km走ったけど風もなくて気持ちよく走れましたよ。
今月もノルマの100kmクリア。
飽き性の割りによく続いています(^^;;

2月8日の知立市民マラソン、
患者さんも参加される方がたくさんみえるようで楽しみです。
スマイルポロシャツで走るんで見かけたら声かけてください!

明日から1月ラストウィーク、
スマイル接骨院は通常どおり診療です。
元気いっぱいスマイルでお待ちしています!




pic20150125233139_1.jpg

pic20150125233139_2.jpg

pic20150125233139_3.jpg

投稿者 院長 | 記事URL

2014年7月19日 土曜日

院長ブログの引越しのお知らせ @知立市のスマイル接骨院

オフィシャルサイトのリニューアルに伴い、

院長ブログが引越しになりました。

http://www.smile-bs.com/blog/blog/


日常診療で感じたことやプライベートでの出来事などをぼちぼち更新しています。

投稿者 院長 | 記事URL

2014年6月29日 日曜日

劇団四季 @知立、豊田、刈谷、安城で酸素カプセルならスマイル接骨院

こんにちは。
雨降るわけでもなく、真夏日なわけでもなく、
毎日微妙に暑いですね。

気圧の変化があるこの頃、
頭痛や腰痛、肩こりなどの症状を訴える方が多いですが、気圧といえば酸素カプセル。

導入して2日。
さっそく10人以上の方に入っていただきました。
感想もたくさんもらってますのでまた紹介しますね。
お試しで利用して良ければ継続して入ってもらうと効果がより実感できると思います(^^)

昨日はミュージカルを観に新名古屋ミュージカル劇場に行って来ました。
僕自身、初のミュージカル鑑賞でしたが、すごく良かった!
生の演技って迫力ありますね。
俳優さんの声量もすごい!
体、しっかりケアしてるんだろな。
娘たちにもいい刺激になったかな。

劇団四季の『美女と野獣』おすすめです!







pic20140629132401_1.jpg

pic20140629132401_2.jpg

投稿者 院長 | 記事URL

2014年6月26日 木曜日

最新ハイパワー高気圧酸素カプセル導入しました @知立市のスマイル接骨院

こんにちは。
ワールドカップのおかげで早起きができるようになりました、院長の鈴木です。
JAPAN、残念でしたね。
期待しちゃっただけに残念。
でも、世界のスーパープレーが観れるワールドカップはやっぱり楽しい。
今回も毎度でオランダ応援してます。


さて、本題。
今日は長いブログになります。

スマイル接骨院は以前よりみなさんからの要望が多かった『酸素カプセル』を地域で初導入することになりました。

スタイリッシュなだけでなく、最新高機能な優れものです。
http://www.air-press.com/apf2/

酸素カプセルはベッカムやハンカチ王子が使用したことで有名にもなりましたが、
今ではアスリートのみならず一般の方の疲労回復やケガの治療、ストレス解消などにも多くの人に幅広く利用されています。

酸素カプセルでは血中の溶解型酸素(体の組織に直接溶け込む酸素)を増やして体の隅々まで良質な酸素を巡らせることで、
たとえば、
疲労回復、不眠症、飲み過ぎ、記憶力・集中力アップ、ストレス、肩こり腰痛、育毛抜け毛、美肌・ダイエット、いびき、コンディショニング、ケガの早期回復、
などに効果が期待できます。

効果にはもちろん個人差がありますが、
□疲労回復
□デスクワークでの肩こり
□残業続きでとにかく疲れている
□ゴルフ、マラソン、登山などの前後にコンディショニングとして
□試合が続くので疲労を蓄積したくない
□育児での疲れ、ストレス
□骨折してギプス固定中だが早く治したい
□テスト週間、受験生で記憶力・集中力を高めたい
□交通事故のムチウチがあまりよくならない
□ダイエットで運動しているが効果が出てこない

□天候不良で頭が痛い

などで当てはまる方に是非ご利用していただきたいと思います。

実は、アラフォーど真ん中の私も少し疲れを感じるお年頃になりまして。
自分のメンテナンスにも必要性を感じています(笑)

1回だけでも効果を感じる方も多いですが、
継続して利用することで効果はとても上がってくるので、
とてもお得な回数券、フリーパス券も用意しています。


今回、導入キャンペーンとしまして、
通常でもお得な回数券、フリーパス券を期間限定でさらに1,000円OFF!
初回、感想レビューご協力いただいた方は30分1,000円、50分1800円ポッキリでご利用頂けます。

酸素カプセルは来院された時に利用もできますが、予約優先制ですので、あらかじめ予約されると確実です。
酸素カプセルだけのご利用もOKですので、まずはお気軽にご連絡くださいね。

スマイル接骨院 0120-953-039 (フリーコール・携帯からもOK)


We smile,For smile

スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs


投稿者 院長 | 記事URL

2014年5月30日 金曜日

産前産後ケア @マタニティーさんもご来院されています。

こんにちは。
急に夏日が続いて暑いですが、
5月限定の花粉症によりマスクしてます院長の鈴木です。

午前診療に今日が出産予定日のマタニティーさんが来院されました。
予定日の今日も2kmほどある助産院まで歩いて通ってその帰りに寄ってくれました。
ウォーキングも妊婦さんには大切な運動ですね。
元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね~♪



妊婦中は、電気治療など治療にも制限があります。
病院や治療院でも妊婦さんは受けられないと断られることもあります。

でも妊婦さんには体の動きが制限されて腰を痛めたり、
背中や股関節の痛みが出たり、足がつったり、
いろいろな痛みストレスが発生してしまうことが多いです。

そんな時は、妊婦だからと諦めずにご相談ください。
産前産後は治療の制限もありますが、
産前産後だからこそやれる治療やケアもあります。

体に負担のかかる無理なことはまったくやりませんが、
産婦人科、助産院さんで相談してから来院されても安心かと思います。

産後の骨盤や全身の調整、
ベビーマッサージ教室も好評承っていますよ~wink


We smile,For smile~すべては笑顔のために
スマイル接骨院患者様専用ダイヤル
0120-95-3039
時間外緊急時ダイヤル
090-7853-5717

スマイル接骨院のフェイスブックページでも、
いろいろな情報を更新しています。
ぜひ「いいね!」していただいてスマイルスタッフと交流しましょう!
https://www.facebook.com/smilebs


投稿者 院長 | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら