• 交通事故治療について知りたい
  • 慰謝料について知りたい
  • 交通事故に関するよくある質問

交通事故・むちうち治療相談サイトのスタッフブログ

2017年6月12日 月曜日

お祝い

こんにちは
スマイル接骨院スタッフ 房本ですclover

梅雨入りしましたが 雨あまり降らないですね?
朝方は涼しくて体調を崩される方も多いので お気をつけ下さいconfident


スマイル接骨院で働くようになって 6年が経ちましたshine

現在居るスタッフの中で 一番長く一緒にお仕事している早紀ちゃんとは
お互い頼ったり頼られたり ライブの話で盛り上がったりしていますnote
そんな早紀ちゃんが2月にご結婚されて ささやかながらお祝いをしようと 
元スタッフ天野さん&まーやんと計画をたてましたbirthday

もっと早くお祝いする予定でしたが なかなか都合が合わず 
やっと集まれましたsweat01

知立にある とても素敵なカフェでランチをしましたhappy01





とても美味しくいただきました。。

プレゼントは見事にみんなキッチングッズsign01



久しぶりの集合で話は尽きず 時間の経つのも忘れていましたhappy01

サプライズのお祝いは 早紀ちゃんにとても喜んでもらえて
楽しい時間を過ごすことが出来ましたheart04




記事URL

2017年5月28日 日曜日

体育祭!!

こんにちは o(^▽^)o
スマイル接骨院スタッフの松田です。



紫外線が強い季節になってきましたね~sun 
黒くなりたくないのでUVカットの長袖や日傘などで保護がんばってます happy01







先週、次男の中学校で体育祭がありました。
朝からお弁当riceball作り、頑張りましたよ~good



競技は各学年の1組から7組のクラス対抗競技で、長縄跳び・綱引き・学級対抗リレー・学級全員リレー・ビックウェーブ(33人34脚)と、
そして グッドマナー賞で順位ごとに点数がつけられました。



応援も頑張っていました~shine


結果、総合 準優勝sign03
クラスみんなの努力と全力が結果となってあらわれた体育祭でしたhappy02
綱引きの練習で一度も勝てなかったクラスに体育祭の当日2連勝して1位になったり、これぞまさに団結力punch


次の行事も楽しみです。





スマイル接骨院で働きはじめて1年がたちましたconfident

私たちと一緒にお仕事しませんか~notes

記事URL

2017年5月14日 日曜日

明治神宮

こんにちはhappy01
スマイル接骨院スタッフ 房本ですclover

5月になり 暑くなる日も増えてきましたねsweat01
梅雨の時期に入ると 体調が優れない日も出てくると思います。。
そんな時にも 酸素カプセルは効果的ですsign01

おかげさまで酸素カプセル好評中ですsign01
只今 スマイル接骨院開院11周年を迎えまして 回数券&フリーパス 
お安くなっておりますsign01
この機会に是非どうぞconfident


ゴールデンウィークに 東京で一人暮らしをしている従弟の結婚式で
明治神宮へ行ってきましたbusdash

風もなく晴天に恵まれましたsun



神職と巫女に導かれて神前まで歩いていると 大勢の参拝客が取り囲んで
その様子を写真に収めていました。。
拍手もしていただき テレビで観る光景でしたshine

披露宴では サプライズスピーチを頼まれたり 鏡開きや息子と一緒に餅つきにも
参加させていただきましたhappy01

和やかで笑いが耐えませんでした。。

日本の伝統的な明治神宮での挙式で 貴重な体験ができたことに感謝ですconfident





記事URL

2017年4月25日 火曜日

バッティングセンター

こんにちは
スマイル接骨院スタッフの伊地知です

桜はあっという間に散ってしまいましたが
タンポポやチューリップなど 春らしい花たちがたくさん咲きましたね!
*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*
スマイルにも可愛いパンジーの花が綺麗に咲いています♪♪


それはそうと
先月 初めての陶芸体験で作ったお皿と焼酎グラスが 昨日やっと届きました♡
んも〜〜ずっと楽しみにしていたので 箱を開けるときは大興奮!

手触りや大きさもよく
使いやすそうで大満足でした \(^o^)/
自分の理想が形になるって嬉しいですね〜〜

*陶芸* はまりそうです


そして
今月の「初めての〇〇」は
バッティングセンター!!

野球はもちろん、
球が飛んでくる系のスポーツは全て苦手だったので
バッティングなんて人生 初っ!

こわいのでヘルメットはしっかり着用し
恐る恐るバットを振りました

へっぴり腰で ほとんど空振りでしたが
やっとの思いでバットにボールが当たった瞬間は嬉しかった…★
ホームランなんて打てたら相当気持ちいいのでしょうね(´-`).。oO


それからピッチングゲームもやってみました

女と思えない形相で思いっきり投げましたが
結果はなんと 一球も的に届かず ←

たった12球投げただけでしたが
肩が壊れるかと思うくらい痛くなりました

野球の才能がないのも痛感しましたが

実際に経験してみて
どこがどんな風に痛むのか
当院にくる球児たちの痛みがほんの少しだけ わかった気がします☆

今回の経験で
もっと身体のことを勉強して
これまで以上に 気持ちを込めて
治療のサポートをしていきたいと思うようになりました**


何事も経験!
本当に大事ですね(*^^*)

pic20170425110208_1.jpg

pic20170425110208_2.jpg

pic20170425110208_3.jpg

記事URL

2017年4月14日 金曜日

趣味満喫

こんにちはhappy01
スマイル接骨院スタッフ 房本ですclover

暖かくなってきましたね。。
そして花粉症が辛い季節でもありますねsweat01

先日 好きなメンバーがいるKPOPグループが日本デビューのため 大高イオンでイベントが行われるということで
娘と行って来ましたrvcar

ものすごい人でしたsweat01
勿論 何の集まりなのか 状況を把握できていないお買い物中のお客様もたくさんいらっしゃる中で
並んでる私達を写真撮影されているお客様もいらっしゃいました。。
ちょっと面白かったですcoldsweats01

ミニライブがあり 目の前で観ることができましたshine

ミニライブの後は サイン会があり メンバー10人全員からサインを頂きましたhappy02
順番を待っている時に みんなお話しているのが見えたので 
スマホで韓国語を調べて 頭に叩き込みました。。
ノム チョアヘヨ。。。ノム チョアヘヨ。。。ノム チョアヘヨ

お目当てのメンバーは9番目にいて もうすぐという所で 頭真っ白。。
必死に思い出して サイン書いてる時に
私 「ノム チョアヘヨsign04
彼 (下向いてサイン書いてる。。)
私 (あ~無視かぁ。。shock)と思っていたら
  サインを書き終えてから しっかり目を見て素敵な笑顔で
彼 「ありがとうございますhappy01
  と言ってもらえましたheart04

因みに「ノム チョアヘヨ」は日本語で「大好きです」という意味です。。
年甲斐もなく大喜びですhappy02  スミマセン

スタイルはいいし 体幹をしっかり鍛えているから キレキレのダンスも
できるんだろうな~と思いました。。
私も本気のダイエットを始めようと思いますcoldsweats01



この日は 息子の高校合格発表があり 無事に第一志望校にお友達と一緒に合格することができましたpass
一安心してイベントを楽しめましたhappy01

子供二人の入学式を迎えて 新生活スタートですshine
楽しく通えることを祈りますconfident


   

記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お問合せ


大きな地図で見る
■所在地:〒472-0001
愛知県知立市八橋町踊場70-10
■最寄駅:三河八橋駅
■定休日:日曜、祝日

詳しくはこちら